そうか、そうか

~とあるSIerの、哀と涙の軌跡~

おかげさまで2周年?vExpert 2022を授与致しました!

皆様ごきげんよう、私です。

 

おかげさまで、本年度もvExpert を授与することができました!

ワー!ドンドンパフパフ!!(古い)

 

f:id:gokusan:20220218005435p:plain

 

VMwareを推進する身としては、やはりvExpertのネームバリューは大きいですね。

現場で頑張る技術者としては、VCIXを取る方が100倍しんどかったというのが正直なところなのですけどね…。

 

とはいえ、こうしたブログ活動などが認めれ、無事授与に至れたことはとてもうれしく思います。

 

現在は、リハビリでAWS案件に注力中ですが、まだまだ案件で得たVMwareの情報を皆様にお届けしていきますよー!

 

ではでは。